当店の衛生対策について

いつもご利用ありがとうございます。


2020年4月の緊急事態宣言以降の衛生対策として
MAXIM NAKAIと系列店CAPELの取り組みのお知らせと、お客様へお願いをしております。

★受付にて検温・手指消毒をお願いしております。
お手洗いには薬用石鹸を設置しておりますのでご自由にご利用ください。

★お客様はマスクを着用したままでの施術が可能です。
(シャンプー時の水濡れや薬剤付着の可能性がありますので、替えのマスクのご持参をおすすめいたします



●スタッフ全員がマスクを着用しております、お聞き苦しい点もあると思いますがご了承ください。
並びにスタッフ全員手洗い、手指の消毒も実施中。
常にドアを開けて換気を行なっております。
●店舗内に加湿器、空間除菌剤を設置し、また手すりやお手洗い・待合室なども定期的に消毒も実施中。
●お客様を担当するごとにイスやハサミなど道具の消毒、殺菌を行なっております。
●タオルなど一人ひとりに洗浄、消毒したものを使用しております。
●シャンプー時には洗浄、消毒済のガーゼをおかけしております。
●受付、各個室内やスタッフルームにアルコール消毒液やコットンを常に設置しております。
座席やタブレット端末、カード決済端末なども定期的に消毒を行なっておりますが、心配な方はぜひそちらをご利用ください。

●施術後のドリンクサービスや、待合室の雑誌を一度取りやめております。
●営業時間短縮に伴い、最終受付時間が1時間早くなりますのでご注意くださいませ。
●店内の人数制限を設けるため。ご予約なしでご来店の際にご案内できない場合があります。
アプリもしくはお電話にてご確認いただけますようご協力をお願いいたします。


◆花粉症やご持病でくしゃみや咳が頻繁に出る場合でも、施術中にマスクの着用をお願いする場合がございますご了承ください。
◆感染症などの疑いがある方や、風邪の症状、発熱が続いている場合は恐れ入りますがご来店を控え、かかりつけ医や保健所などに電話でご相談ください。
(お客様の体調によりお断りする場合もございますのでご了承ください)


理容店であるため日頃より除菌・殺菌に努めております。
上記以外にも日々行っているものもありますが
気になる事柄などありましたらスタッフにお申し付けください。